2021/2月 プライベートセッション(アロマタッチ)感想

先週末,どぅる〜ん×アロマタッチを受けてくださった方よりフィードバックをいただきました。

個人のプライバシーやセッションの内容に関わる部分は一部伏せています。

以下,ご本人の承諾を得て,以下に掲載いたします。

***********

アロマタッチ、施術するゆかりさんには、体験できないので私が何をスゴイと感じて、どれだけ感謝しているのかにつき、報告させて下さいね。

複数のアロマオイルのいい香りと、背中を滑り気持ち良いポイントを捉えるあたたかな手の感触に贅沢に癒され呼吸を合わせながら、特に背骨を丁寧にケアして頂きましたが、エステや、マッサージとは大違いなので、違いをお伝えしたいです!

前回は、終わった直後に、漠然とした不安、悩みを消し去る程にパワフルな気付きを得られました。
きっと、筋肉、リンパ、血流を良くするだけでなく、ゆかりさんとのエネルギーの循環で、気?プラーナ?を流し、正常に整え、もしかしたら強め?高め?浄化?もして頂いているようかのような気さえします。

ゆかりさんのアロマタッチの後、何がおこるか予測不可能なので、数日間、丁寧に変化に向き合い見守りました。

身体⁑2週間程、左の腰下部に熱を帯びたような違和感が続いていましたが、アロマタッチを受けた後、和らぎ数日後には違和感が全く無くなりました。また、以前よりも足の冷えを感じにくくなりました。滞っていた物が流れたような感覚です。

気付き⁑アロマタッチの後のゆかりさんのセッションで疑問が簡単に解決してスッキリしました☆

生活⁑疑問が解決して浮き足立った感覚が解消され、安心すると「今、自分の成すべき事に専念しよう」と気持ちが切り替わりました。
数日前まで、なんで気になっていたのだろうか?と、不思議に思うほど、今は、別次元の感覚です。

夢⁑セッションを受けた日の夜に、今も鮮明に記憶に残る夢をみました。夢の中で告げられた言葉が、数日後は、もしかしたら、実は自分が告げたい本心のようにも感じられたので、大切に受け止めました。

身体にも、思考にも、生活にも、インスピレーションにも、ゆかりさんのアロマタッチのエネルギーは影響しているようです!
毎回違う何かがおこりますが、私は3回体験して3回とも、アロマタッチの後のゆかりさんのセッションでパワフルな気付きを得ています

***********

*プライベートセッションやアロマタッチの詳細についてはこちら
これまでの感想についてはこちら

*対面式セッションについては,こちらからご予約可能枠をご確認の上,ご希望の日時をメールにてご相談ください。
オンラインセッションについては,これ以外の時間帯でもご相談を承ります。